So-net無料ブログ作成
検索選択
◎らくがき ブログトップ
前の10件 | -

ペロキャンルルカズ。 [◎らくがき]

perokaz.jpg
お題:
12時間以内にRTされなくても、
ペロペロキャンディを食べているルルづらカズを描きましょう。
http://bit.ly/d3c9Hp
を30分で描いてみた。
ルルーシュかつらのカズきゅんは初めて描いたかも。
nice!(0)  コメント(0) 

新作SDラフ(フロント)。 [◎らくがき]

kazSD3.jpg
パンヤ島の★4コースのシルビアキャノンイメージした
SD上着を構想中です。
後ろはロゴデザインを配置する予定。

元になった上着は長袖のブルゾンなのですが、
この辺にSD服の限界を感じます。。。><

nice!(1)  コメント(1) 

新作SD上着できました~。 [◎らくがき]

4時間で完成~.jpg
おととい急にデザインを思いついて、
今日の2時から書き始め、つい今しがた
4時間で完成しました~^^

現在のPPガチャ妖狐の面に似合う、
和風のTシャツをつくってみました~^^

詳細は後ほどメインブログにて~。

ちなみにこれは予定していたデザインではなく
突発的に思いついたものになります^^;
nice!(1)  コメント(0) 

にょぞさんは何かはじめたらしい。 [◎らくがき]

まだ色はひみつ
きのうからにょぞさんは
よていしていたものとはちがうけど
なにかかんがえてるらしいよ。
nice!(0)  コメント(0) 

みょ~ん [◎らくがき]

100904_1445~01.jpg
カズきゅんのSD上着つくったことある方ならわかるかもですが、
上着の半分くらいから下はなぜかテクスチャをのばしてシャツのポリゴン表面に貼ってあるらしく、そこに模様とか服の部品描き込むとすんごくのびちゃうんですよね;


これはきっと、カズきゅんがシャツ着たらのばしちゃう癖があるんだな多分。こんな感じで。とか妄想してみた(笑)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

新作SD完成~(下のみ) [◎らくがき]

PangyaデニムB.jpg
今朝の4時ごろ完成した新作SD下着です^^
後ろのポケットに韓国版パンヤロゴをつけてみました。

バックポケット部分のみ残してずっと途中だったんです^^;
これを基本アイテムにして上着をシリーズで作っていく予定です~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

妄想ガチャレア:着流し衣装(カズ) [◎らくがき]

きながしカズ.jpg
凛とした印象が涼しげな、カズの着流し衣装が登場です。
ひとつ結びになる髪紐アクセと、
待望のハーフフレームの眼鏡もセットに。

合成で某アニメの某謎のイケメンさん風の袴姿になります♪

※あくまで妄想です
※実装は。。。むずかしいだろうな~(笑)
※合成で某謎のイケメン風のなるのは後で思いつきました(笑)←

ピクシブ版http://p.tl/i/12867841
nice!(0)  コメント(0) 

妄想ガチャレア:お祭セット(ケン) [◎らくがき]

お祭セットケン.jpg
夏の装いにぴったりな、ケンの甚平が登場です。
髪型がショートヘアに変わるアクセサリーのお面も注目。

りんご飴はセットにふくまれません。
カツラ単品はPPガチャレアとして近日実装予定です♪

※あくまで妄想です
※実装希望ではあります(笑)

ピクシブ版http://p.tl/i/12800722
nice!(0)  コメント(0) 

ブラックジャックコラボ希望。 [◎らくがき]

BJ.jpg
ネルに頬紅つけたらピノコに見えてきた。
そう思ったら妄想がとまんなくなり
こんな絵になりました(笑) 

パンヤでブラックジャックと手塚治虫コラボ。。。
やってほしーなぁ。
むりかな~。。。
nice!(0)  コメント(0) 

ペッパー擬人化バージョン。 [◎らくがき]

ぺっぱー.jpg
昨夜お風呂に入りながらカズやネルの設定で妄想(え)してたら、
ストーリー漫画の一場面のようなシチュが頭の中で完成しまして;
その中の設定のひとつに、
ペッパーは実はカディエの弟子が猫に姿を変えたものとか
勝手設定が出来上がったので勢いのままにイメージを描いてみました。
(説明ながっ;)
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - ◎らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。